2017年2月27日月曜日

tattooとか

引っ越しでギックリ腰になり

風呂上がりで滑って

派手に転けて指を骨折しました

ろくに歩けない状態ですが

仕事には支障ないんで毎日営業中でございます

っってことで最近の仕事です













doggy clubっていう友達が今年から始めたブランドからkoheiとyuto君

新たにここのデザインも描かせてもらうことになりました

昔から彫りに来てくれてて、いつかお互いの力を発揮できる場所で絡みたいねなんて話してたんで

こういう形で絡めるのは本当嬉しいです

お世辞抜きに彼らの作る服は本当かっこいいんで

早速ここのキャップを3つゲットしましたが

お気に入りでマジでローテーションで毎日被ってます

この間、doggy clubとswitch bombの合同展示会も行ってきましたが

Tシャツもかっこいいのあったんでゲットするしかないっすね〜

ちなみに自分の絵も数点飾ってあります

doggy clubのさらなる活躍を期待しつつ自分もかっこいいデザイン

下ろせる様に頑張ります〜





mail: mans_ruin_59@yahoo.co.jp

神奈川県川崎市多摩区菅4ー5ー5エクセレント稲田堤204


0 件のコメント:

コメントを投稿