2016年3月6日日曜日

宇宙飛行士




一昨日は女性の宇宙飛行士と月という、

ちょっとだけ変わったオーダーでした。

上手くバランスを取るのに悩みましたが、

気に入って頂けた様でよかったです!

女の子なので、色味も可愛らしく仕上げています。 

大阪からわざわざありがとうございました!!

昨日は3年位の付き合いになる

ブランドのmaneuverのこーへーが続きを彫り来てくれました

他の方が彫った刺青の直しで、

昨日でそれが終わったので

次から腕やら胸やら背中やらをやっていきます 

良く思うのが、自分のとこに来て頂いているお客さんとか

こーへーみたく友達だったりとか、

皆さん本当に気のいい方ばかりで、

お陰様で楽しく仕事させてもらってます!

本当にありがたい事です!

これからもちょいちょいお客さんから許可が出たら

写真撮ってブログに載せようかなと思っております〜

こーへーいつもありがと〜服とグラサンもサンキュ

俺がグラサン掛けると

松山千春かサンプラザ中野になるから掛けないけどwあざす!

また近々〜



instagram:teppeitattoo

0 件のコメント:

コメントを投稿