2016年3月14日月曜日

生まれ持っての不良



家にも帰らず酒もタバコも飯も睡眠も遊びも削り、

何かに取り憑かれた様に絵を描いてるか物思いにふけってる最近です。

ある意味病んできたw 

いつもなら数分で終わる下地に

塗る色出し作業で今日は思う様な色が出なくて、

1時間半位ひたすら混ぜては試し塗りして、

捨てては混ぜての繰り返し

人がみたらただの茶色だし、

別に特別な事もないんですが、

やっぱ何かに取り憑かれたみたいですw 

しかしまぁ、一つにハマるとそればっかで、

器用にあれもこれも出来ないのが昔からの難点ですが、

なおらないんで諦めてます。 

そろそろ美味いもんが食いたい



instagram:teppeitattoo

0 件のコメント:

コメントを投稿