2016年2月26日金曜日

ねーふー



横浜から稲田堤へ引っ越して10日位経ったのですが、

ようやく落ち着いてきました 

最近近場でいい感じのバーを見つけまして、

一人でバーに行ってマスターとか店に飲みに来てる人と話しながら飲む酒が前から大好きなので、

とりあえずこれで一安心ですw 

今日は腕に海賊船てオーダーで、フリーハンドで彫りました

直接肌に下絵描いて彫るとライブ感があって楽しさも数倍なので、

チャンスがあればフリーハンドでやってますが、

もちろん下絵を完成した時のイメージで色も塗って

予め描いて準備する時もありますよ〜 

何でもかんでも直接描けるわけじゃないので、

そっちの割合のが多いですが、、

今日は背中一面のオーダーも入ったので、

じっくり下絵制作に励みたいと思います 

いつもありがとーお疲れ様でした!



instagram:teppeitattoo

0 件のコメント:

コメントを投稿