2016年2月4日木曜日

お知らせ


この度slapsticktattooを辞めさせて頂いて
元の稲田堤のスタジオに戻ることに決めました。
自分なりに考え抜いて出した結論です。

また、これを機にBULLHIDE TATTOOと屋号を変えました。
BULLHIDEは去勢されてない雄牛という意味です。
 解釈は人それぞれでしょうが、
今の自分にも、そしてこれからの自分も
変わらないスタンスでやり続ける意思を込めてこの名前を付けました。
ここ最近仕事に対して思ってた事が、
ぴったりな言葉としてすんなり頭から出てきた言葉です 
まぁこんなことわざわざ説明するもんでもないですがw
前の屋号はあまりにも適当にノリで決めて、
更にはお客さん達にも全く浸透はおろか、
知らない人がほとんどだったのでw
変えるなら今かなと。

今後とも皆様から多くを学ばせて頂きながら
また、ここ稲田堤で精進して参りますので
宜しくお願い致します。



instagram:teppeitattoo


0 件のコメント:

コメントを投稿