2015年1月14日水曜日

ハイになる前に灰になる?


スカルが好き故にスカルがむずい

なんか年々むずくなってる気がする

インポになっちゃうyo~

そういえば最近体力を付けるのと腰痛を良くしようとジョギングを初めまして

体力が無いのは分かっていたけど初日走り始めて1分しない内に

あれ?あ、あれ〜?って感じで心臓がバクバクしてきて

3分後にはゲロ吐きそうになった位じじぃだったという現実を突きつけられて


これは本気でヤバいなと

このままだと仕事に支障が出そうなんで頑張って続けてみる事にします

とりあえず今日は吐き気を催さず3分間爽やかに走り切る事を目標にしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿