2014年2月24日月曜日

この間の


イベントで描いた絵

もちょい描き込みたかったけど、まぁのんびりやってましたw

イベントの様子とかの画像?無いw

良くやる撮り忘れ

7、8年ぶりとかのライブペイント

その場のノリで描いたけど

結局見返してみれば描き慣れてるのを詰め込んだだけっていうw

しかし普段じゃ絶対使わない特大サイズで描いたのは新鮮で良かった

またこういうのあったらやりたいなー

でも、次は是非タトゥーブース出させてください m(_ _)m

物販はというと

ポスターも2種類間に合って

        他に最近描いた原画を5枚持って準備万端で向かったけど

物販出すのに会場に2万払わないといけないの知らなくて

結局一つ残らずきれいにお持ちかえりしたとさ

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿